いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ゲーム実況/プレナス/モーニング

ゲーム実況大好きマン

独りじゃないのシーンだけ見ようと思ったらついそのままエンディングまでプレイを見てしまった。自分が感動したシーンで同じように泣いてくれると嬉しくて腕組みニャロメロンになってしまう。

タイムラインに俺と趣味嗜好が酷似してるフォロワーがいて、おっこれは良いブイチューバーを見つけた!と思ったらその人はたいてい先にファンになってる。やりますな。

ニュイソシエールさんについてもその人はしっかりファンっぽかったです。

 

 

あと最近は加藤純一のイナイレGO2クロノストーン実況を楽しみにしている。

アニメ放映してた当時も楽しみで楽しみで毎週テレビにかぶりついて見てたなぁ。

今、まるで小さい子供のころみたいに言ったけど放送当時普通に社会人でした。はい。

黄名子のエピソードは今見ても泣く自信がある。

 

株式会社プレナス

ちょっと前の記事でやよい軒のチキン南蛮とほっともっとのチキン南蛮、あと近所の弁当屋のそれも全部まったく同じ味がする!と書いたんだけど職場の先輩に同じ話すると「だってやよい軒とほっともっとは会社いっしょじゃん」と一刀両断されました。

まぁ俺の舌もくるってはいなかったわけだ。近所の弁当屋がまったく同じ味してるのは謎です。きっとやよい軒からの脱走兵がはじめた弁当屋なんでしょう(適当)

 

モーニング

youtu.be

最近見つけたおすすめの動画。モーニングのワクワクが詰まってる。普段適当に済ます朝食というタイミングでリッチな飯くえるのがたまらなく楽しいのよね。

 

個人的に感動したモーニングは資さんうどんの朝定食。ふつう朝定の鮭って蒸された感じが多いと思うんだけど、資さんの鮭はなんか炙ってあるっぽくてやたらと香ばしい。

さらにうどんのだしを流用しているとよんでるんだけど味噌汁が謎にうまい。松屋とかの泥水みたいなやつとは全然違う。あの泥水も愛おしいんだけどね。

資さん東京にも出店するみたいだしサンシャインいってくれないかなぁ~あの鮭ぜったいビックリするよ!