いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ドラゴボ/エンダーリリィ/極大射程

ドラゴボ

えーみなさんとんでもない良動画がありました

www.youtube.com

コレ!ドラゴンボールのストーリーを追うゲームでこの動画はちょうどブゥ編の終盤なんだけど、こうやって見るとブゥ編終盤ってアツイ展開おおすぎてヤバイな。

ベジット誕生→お前がナンバーワン→元気玉→サタン活躍→ドラゴンボールで体力復活→スーパーサイヤ人でとどめと怒涛の名シーンラッシュにドラゴボ初見のおニュイが百点満点の反応してくれるから血が沸騰しそうなくらいアツくなってしまう。

ラストバトルでチャラヘッチャラが流れるところ良すぎて意識失うかと思ったよ!

 

エンダーリリィ

エンダーリリィという幼女が身を挺して穢れをはらっていくゲームをやっております

まぁ正直に言うとあまり好みではない。ゲームとしての完成度はすごく高いと思う。

美麗なイラストで描かれる物悲しい世界観で少女がみんなの穢れを引き受けてボロボロになっていく…っていう耽美系っていうのかな?そういう感じなんだけど

俺、ゲームはおっさん主人公の男くさいやつが好きなんだよね。儚くも美しいやつよりおっさんが悪いやつぶっ殺すみたいなゲームがさぁ。そりゃドラゴンボールで狂いあがってる中年ですからねこっちは。

………こう考えると全部俺が悪いな。ゲームは悪くない。わぁっ!!!

 

極大射程・続報

上巻の70パーセント読んでようやく映画の冒頭15分くらいのところまで来ました。

えっ終わるのこれ?