いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

りせちー/永野/夏の温泉

りせちー

可愛いよねりせちー。まじ可愛いよ。

昔は(いや今も)千枝ちゃんが好きだったんだけど、職場で千枝ちゃんと同じしゃべり方する妖怪みたいなババアがいてさぁ!(~ぞよとか言う)なんかそのババアと出会ってから千枝ちゃんのしゃべり聞いてる時にフラッシュバックするようになっちゃったんだよ!犯罪だろこれ逮捕してくれあのババアを!

 

 

永野

ちいかわじゃないほうの話。最近の永野は毒舌キャラになってるという話は聞いていたがこの前ヒロシがキャンプする番組に出てて、コロナでキャンプブームになってから急にキャンプは不自由なのがいいんすよ~とか語りだす「嘘つき」の芸人がワラワラ出てきたことを叩きまくっていて超面白かった。あいつらはキャンプ場に高級スポーツカーで乗り付けて収録が終わったらテントで泊まらずにホテルに帰っていくんだ!って。

そして今思うと「ゴッホより普通にラッセンが好き」っていうのもそういう見栄っ張りな行動とかを皮肉ったネタだったのか!?とゴッホが好きっていったほうが「わかってる人っぽい」からゴッホが好きっていってるやつがいっぱいいるけどそういうのってダサいから俺は普通にラッセンが好きだぜ!的な。全然違う?

 

夏の温泉

佐賀の武雄に餃子会館という素敵すぎるネーミングの建物があってそこの「もしもしラーメン」というこれまたナイスネーミングのラーメンがうまいので食べに行ってきた。

武雄は温泉街なので温泉にも入ってきた。

木造で天井が高くてクーラーも効いていたので夏の温泉も悪くないなと思った。

あとは餃子会館で買ってきたホワイト餃子でビール飲みますわ。