いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

近況

久しぶりに秋服を買いに

最高にかっこいいやつが買えた

何枚花柄のシャツ買うんだ俺は

 

f:id:nannjakunaifu:20181009002152j:plain

カタログももらった

イラストの参考にしたいな~と思ったんだけど

コーディネートはあまりのっておらず残念 配色の参考にはなりそう

 

【ゲーム】

ランス10を久しぶりにやる

スシヌちゃんが激しく可愛い

f:id:nannjakunaifu:20181009003405p:plain

上段は手癖

下段はワンピース風

 

【漫画】

コンビニで買ったちびまる子ちゃんがおもしろい

コンビニコミックって判も大きいし安いので好き

 

最近ワンピースが面白い

巷でよく言われてるけどルフィがちゃんとしてる

錦えもんが過去の人だったり衝撃設定がいっぱい出て普通にワクワクする

そして最近のオダッチの絵柄好きすぎる

今週のろくろ首の姉ちゃんもめっちゃ美人や

 

ハンターもはじまった

やっぱり面白い ただずっとカチョウが好きで追ってたので

今週号でカチョウ死んじゃうらしくて悲しい  いかにも死にそうだったけどさぁ

 

【アニメ】

シンカリオンが面白い…

お話の説得力的にはうん?ってところももちろんいっぱいあるんだけど

とにかく「名古屋支部を第一次地底世界戦略本部とする!」とかワクワクワードが飛び交うし敵であるビャッコくんがハヤトくんの友情にほだされてたりと、とってもオタク心をくすぐってくれる