いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

若おかみは小学生!について 答えを見つけました

タイトルの通り

 

 

前回いやらしくネチネチと偉そうなことかいたけど

見てから一週間たってやっと 自分の気持ちの正体をつきとめた

 

まず前提として俺はおっこが大好きなのだ

 

そして俺は大好きなおっこに子どもらしくわがままいって楽しい人生を送ってほしいのだ

 

ウリ坊を散々叩いたのも自分のわがままのために両親が死んだばかりのおっこを若おかみに仕立て上げようとするから

 

ライバルとのストーリーが不足してると叩いたのもおっこに嫌味をいうシーンのウエイトが大きくておっこが可愛そうだったから

 

最後のお客さんの金玉潰せといったのもあまりにもおっこが報われないから

 

滅私奉公の側面が強すぎて

おっこちゃんのワガママいうところ見たかったんですゥ

 

ウウウゥ…