いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

キャッ

サガスカ面白い

 

ウルピナちゃんが二刀流覚えるくだりはちょっと感動した

おそらく時間軸が歪んでいる空間でとてつもなく長い期間修行してめげそうになるも行方不明のお兄様を助けるため一所懸命頑張って

習得適齢期は過ぎてるにもかかわらず執念で習得してくる

 

そしてそれを出口でずっとまっててくれる従者

 

これが2,3の会話だけでサクッと処理されるんだから恐ろしいゲームだよサガスカ

f:id:nannjakunaifu:20180904013329p:plainウルピナちゃん

頭に花乗っけてるキャラはだいたい好きになる

 

そういえばアクセス解析みてみたら定期的にフェイスブックからアクセスされててもしかして昔作った俺のアカウントとこのブログが紐づけされてるのでは!?と久しぶりにフェイスブック覗きにいってみたらなんか学生の時の懐かしい写真とか出てきた

 

当時の同級生はみんななんか世界で活躍してるっぽい

 

あとオレの大嫌いな上司が会ったその日にフェイスブック検索して俺のページを読み上げ始めたの思い出した あいつ死ね