いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

生命科学研究所

今日は職場の仲間たちとプチ旅行でした

 

朝目覚ましの時間より1時間早めに起きる

少し緊張してる感覚がある

嫌な予感がする

 

ラフなステテコとTシャツで行こうと思ったが洗濯中だったので

かっこいいピチピチのコットンシャツとジーンズでいく

 

嫌な予感が的中し車に乗った途端大酔い

途中の道の駅で限界を感じリタイアさせてもらおうと帰りの経路を調べる

最寄り駅まで公共交通機関で2時間30分 ウゥ…もう進むしかない

 

少し車から降りて地面を踏みしめて回復するももう殺してクレメンス状態

旅行開始2時間でこの調子じゃ生きて帰れる気がしない

 

しかし閃く そうだ 自分が運転すれば酔わない道理

「運転かわってください」

 

いや~ほんと自分で運転してると酔わない

スリップダメージで死にむかってた命がリジェネで回復していく

 

旅行先は大分

うなぎ食って鮎食って温泉入ってバッチリ回復

f:id:nannjakunaifu:20180901203920j:plain

久々にうな重と鮎の塩焼きなんて食ったわ

うまかった

 

それと最初ピチピチのコットンシャツだけど生シャツはよくないかなと思い

下にカットソーみたいなの着てたけどそれがまたよくなかった

途中あまりの圧迫感の気持ち悪さにコットンシャツ脱いでカットソー一枚になってたけど

風呂上がり少し元気になったので逆にカットソーぬいで直にコットンシャツを着る

そしたらもう快適快適(そしてサイジングもバッチリでかっこよい)

 

コットンシャツは生で着るのが着こなしだな