いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

デンツ

仕事終わりに釣りへ行ってきたけどさすがにもうだいぶ厳しいね

寒さも一段と厳しくなった気がします

 

この前安かったので大量に買い込んだダートジグを試してみたけど確かにいい感じにダートする

条件さえあえば釣れそう

 

完全に生命感0だったので早々に引き上げる

 

 

電王見終わりました

終盤はずっと泣いてましたね

「怪人(イマジン)の未来」と「佐藤健たちの未来」、どちらの未来へつなげるかの未来争奪戦なんだけど佐藤健たちの未来が確定するにつれて当然イマジンたちの未来は消失するのでイマジンたちは消えてしまう

その影響は佐藤健に憑いているモモタロスたちにも及ぶ

 

佐藤健モモタロスたちに消えてほしくないので一緒に戦うことを拒むが「未来がどうとかより、いっしょに過ごす今を大切にしたい」というモモたちの思いをうけ決意を新たにする

それぞれの未来のため激化する戦いのなか最期を悟ったキンタロスやウラタロスは佐藤健を守るためその身を犠牲に…

もう思い出すだけで泣けてきます

「俺の強さに…お前が泣いた!!」

「これ以上あっちにいたら、クールでかっこいい僕じゃいられなくなりそうだったから…」

 

バカクマーーーー バカカメーーーー

 

ちなみにモモタロスのセリフで好きなのは

勝負ってのは強いほうが勝つんじゃねぇ!!

ノリの良いほうが勝つんだよ!!!!

みたいなやつ