いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

シューリンガン

うちの母親のポケモンgo話続報です

田舎といえばでかいイオン

イオンはバカでかいので「ポケストップ」や「ジム」も密集している好ポイントらしいです あれ?強いポケモンがいるんだったかな?

細かくは忘れましたがとにかくイオンは熱いらしいのです

 

そういうわけで休日はイオンを練り歩きまくってるそうなのですが、最近は効率的にイオンのポイントをまわる秘策を編み出したそうです

 

それは屋上駐車場を車で移動すること

屋内を車で移動することは当然フィリップス上院議員でもないかぎりできないのですが、ポケモンgoの位置情報は高さまで認識しているわけではないので屋上駐車場を車で移動して上空からポケストップを襲撃しているようです

また同じことを考えるやつはたくさんいてイオンに強いポケモンがでると屋上駐車場の車がじりじりと動いて出現ポイントに集まりだすんだとか

 

イオンの屋上駐車場活用率はこうやって保たれていたのか…

運動したいなんて言ってる割にはこういう小技をつかってるんですよねうちの母親は

デジヴァイスをひたすら手で振ってた自分を思い出しました