いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

バク

ただいま

 

前回ちらっと話した糸島への釣行

 

お腹もまだ壊してる…降水確率40パーセント…片道1時間30分と高速代1000円

それに先行者に場所取られてたら終わり…

と戸惑う要素はいっぱい

でも潮や風などの条件を見て行くなら今日とずっと決めてた…

 

糸島までいけばヤリイカ釣れるはず…

どうしようか考えてると雨がパラパラ…そんな…

 

いや、俺は未来がどうとかより…今を大切にしたい!!

 

ということで行ってきたよ糸島まで道中ずっと雨だったけど到着後見事に雨やんだし

まぁボウズ(ノーフィッシュ)だったんだけどね

 

けど久しぶりに静かな海に向かってルアーキャストできて気持ちよかった

夜の漁港はワクワクするね

だんだんと目がなれてくるとうっすら周りが見えてくる

この良さは写真にとってもうつらないんだな

 

帰りは深夜の誰もいない、照明ビカビカの都市高を爆走して超楽しかった

ゲットワイルド歌いながらコンパクトカーで爆走

隣に気の合うダチがいたらもっとサイコーだったかもね

 

やってみて思ったけど次の日休みとかだったら仕事終わりに糸島まで行くのありっちゃありだな~