いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ビジコ

美容室で美容師と話すのが苦痛という人がいる

自分はいまフィーリングあう人を見つけたのでむしろ普段喋らない分

カットしてもらいながらベラベラ話す

しかし美容室で気が合わない美容師に髪切られる苦痛はよくわかる

というか仲良い美容師Kさんと話しながらカットしてもらってるときに

気に食わないタイプの美容師U(名前も知らないしこのUはウザイのUだ)が

話しかけてくるのだ

俺はKさんには心開いてるがお前には一切開いとらんのじゃ帰れ!!

 

 

ジムで走ったあと大塚製薬の飲み物を飲むのが大好き

とくにポカリイオンウォーターを好んでいるのだが、1リットルタイプの

ペットが通常のポカリしかないということでしばらく通常のポカリに浮気したら

自販機から姿を消してしまった

俺が…俺が殺した…

 

 

なんかYouTubeで勝手に流れてちょっと気に入ったやつ

たぶん有名な人?よく知らん

youtu.be