いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

うねり

セットォー!

今日は朝5時から磯にいって釣りしてましたよ

まぁ行きたかったポイントはサーファーだらけで近寄れず入ったポイントでは高波を頭から被りましたが……

セットとは(おそらく)サーファー用語で高波のことですね

もう道具も全部塩まみれで二度と磯なんか来るかと心に近いました

 

帰宅してシャワー浴びてニチアサを見ました

今日のミュークルのゆめちゃんは可愛すぎて心臓がとまりそうでした

やっぱあざとい女の子って可愛いですよねナチュラルボーンあざとい女ゆめちゃん…

あとはバッグにすっぽり収まってるマスコット軍団も可愛いです

 

デジモンも10話にしてはやくも完全体進化でした

コロナの影響がなかったらワンクールの締めで進化ってくらいのスケジュールだったのかな?いずれにしろ早いペースだと思います。

1クールで完全体なら2クールで究極体?そして3クール以降ではさらなる進化もあるかも?

ついに散り散りだったメンバーが合流しましたがヤマトと太一で船頭が二人もいるから作戦会議もうまくまとまりません。

ヤマトは責任感が強く「俺がやらなくちゃ」感がヒシヒシと感じられます。太一はナチュラルボーンリーダーシップって感じなんだけど。ヤマトは神経質でもあるのでいつヒステリック起こすか少しヒヤヒヤしますね。空もちょっと似たようなタイプだし。やっぱりこのパーティーだとマイペースなミミちゃんが癒やしです。パルモンの声もあの頃のまま変な声で落ち着きますね。