いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

コーラフローズン食べられるところ知りませんか

コーラフローズンってわかりますか?昔プールとかで売ってた氷とジュースの中間みたいな謎の飲み物なんですけど

僕あれが大好きで大好きでしょうがなかったんですよね

しかし時は現代・・・かつては多く見られたコーラフローズンもその数を大きく減少(というか絶滅?)させ、めっきり姿を見ることもなくなりました

 

どこかでまたあれを食べられないか・・・ということで常日頃から調査してるんですが最近なんとまさに「コーラフローズン」という名前の商品がコカ・コーラから発売されました

画像とかはめんどくさいからないよ

 

職場でコーラフローズンの話をしたら俺も好きだった!とコーラフローズンフリークが2名ほどいたのでその人達の分も含めて10個くらい買ってみました

 

それで今日食べてみたんですけど……

 

違う…これはなんか半分凍ったコーラであってあの時たべたコーラフローズンはもっとなめらかだったような気がする…

どちらかというと以前コーラフローズンを求めてたどり着いた過冷却コーラに似てます

それになんでペットボトル版リアルゴールドにもいえるんだけどレモンフレーバーを追加するのか 余計なことはしないでほしい

 

今のところ最もあのときのコーラフローズンの記憶に近いのはガリガリ君コーラ味の中身(ガリガリくんはカチカチの外側とシャリシャリの内側の2層構造になっている)ですね

 

ドリンクバーとかでカルピスとかオレンジverはたまーにあるんですけど(といっても最後の記憶は中学生の時いったカラオケまねきねこのドリンクバーか…)コーラ味はもう出会えないのでしょうか

 

思い出だけがどんどん美化されていくよ