絶対に読むな

読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな

令和1年8月28日

8/28水曜日 

吐き気で目が覚める

普段あれだけ寝かせてくれ…と思ってるのにこの日は横になっても吐き気が酷くて寝てられない

ふと2年ほど前に突発性の目眩を発症し徹夜で吐き続けそのまま仕事にいった日のことを思い出す…

恐る恐る自分の体を確認するもどうやら吐き気だけで目眩はない様子

朝食のパンを口に突っ込もうとするも、まるごとウインナーパンの袋をあけた時点でギブアップ そのまま出勤

出張がはいっていたので気分の悪いままブーブーを運転し、昼食も食べず仕事に努める

帰宅した頃にはかなり落ち着いてきたので

朝断念したまるごとウインナーパン、カップ焼きそば、味噌汁2杯、梨をバクバクと腹に詰め込みまくる 腹が限界に達し、息も苦しくなってきたところで意識が途絶える

気づけば10時間以上が経過し朝になっていた