絶対に読むな

読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな

こもっている

f:id:nannjakunaifu:20190827233457p:plain


ネットに興味ない人って微妙に遅れたワードとか使うイメージが有る

なんかアイカツオンパレードっていうのが始まるみたいですね

Twitterで見たキャプチャだといろいろな世界へつながる扉がうつっててデビルメイクライ3のラストダンジョン(ボスラッシュ)みたいだなと思った

 

f:id:nannjakunaifu:20190827234600p:plain

えるえる相変わらず好きですね 恋

 

仮面ライダージオウが終わりましたね

ライダーは整合性とれててきれいにまとまってるのが好きなのであんまりロボットにのってタイムワープだ!みたいなことやられると冷めちゃうんですけどなんとなく見続けてたら後半はけっこう楽しめました

お疲れさまでした

ゼロワンはエグゼイドの脚本ということでかなり楽しみです

余裕ある人はいっしょに見よう!

 

エグゼイドはゲームがモチーフなんだけどラスボスがポーズボタンで時を止めたり、やっつけたと思ったらリセットボタンで時を巻き戻したりとかどうやって攻略するんだ!ってのが多くて面白かった

ちなみに上記2点の攻略法は無敵になる、独自に勝手にセーブファイルをつくる…です(なんじゃそりゃ!)