絶対に読むな

読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな

パンチライン

f:id:nannjakunaifu:20190824003142p:plain
f:id:nannjakunaifu:20190824003135p:plain


いきなりキモい絵でゴメン…個人的にちょっと良い気づきだったので

 

【釣り】

前回のあらすじ

サルベージソリッドをロストした

まぁ十中八九回収できるでしょう

十中八九

十中…

 

回収できませんでした―(泣)

見事なフラグだったわけだ

 

今日は仕事が嫌になって休みを取り、途中温泉にはいりつつ3箇所もの川を渡り歩いた

 

f:id:nannjakunaifu:20190824004314j:plain

久しぶりにいいサイズのシーバスゲット

なによりシンペンで釣れたのが嬉しい

明確なシーバスのボイルはじめて聞いたけどバーン!!って銃声みたいな音してた…今まで聞いてたボイル音は全部ボラや!

 

そういや今日資さんうどん(ローカルうどん屋)でやってるあなご天うどんが食いたくて入店して注文したんだけどいつまでたってもこないで、しかも職場の先輩が家族連れではいってきて、あとからきた先輩家族のオーダーが先に通ってて、物陰に隠れつつ注文とおってるか確認したら通ってなくてもういいやってなってそのまま帰って緑のたぬき食った

 

 

youtu.be

知り合いにショタコンが多いのであ、このショタあの人が好きそうだな~と思う時がある

おすすめショタ動画です