絶対に読むな

読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな

同窓会

今日はプチ同窓会とでもいいましょうか

お盆で帰ってきてる地元の仲間達と3人で飲んできました

 

一人は毎年飲んでるやつですがもうひとりは高校生のときに仲良かったやつで高校卒業ぶりに会いました

 

なんとそいつは結婚してて、奥さんに頭があがらない話や、オタクライブに行くけど奥さんからは放任されてる話…なんかを聞くと

 

久しく忘れていた

 

結婚っていいのかもなぁ

 

なんて思いを久しぶりに感じました

 

日頃から結婚しろ結婚しろとは言われているもののまったく興味なかったのですが、こうやって押し付けるでもなく結婚生活を日常の話として語られるとけっこうくるものがあった

 

もうひとりのやつともなんだかんだ年1くらいは飲んでて、つながりがあることに感謝です

小学生のころは年間360日くらいそいつの家に入り浸っていました

今度そいつんちで酒のんで任天堂64用意して酒飲みを開催しようと思ってるなんて提案をうけてもう気分はワクワクです

そいつの母親とも仲がいいのでまたみんなであつまってベロベロに酔っ払いながらスマブラ64なんでできたら最高でしょうね

 

あれ…結婚は?