いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

クニ

怪我して長らくおやすみしていたジムにいく

今度対馬遠征にお誘いいただいてるので体力つけていきたい

対馬知ってる?ほぼ韓国よ

 

蟹をとりにいく

近くのスーパーでアジ130円と洗濯ネット90円を購入

洗濯ネットにアジをほうりこみ準備完了

漁港の岸壁をライトで照らし蟹を発見したら目の前にアジいり洗濯ネットを落とす

蟹が夢中になって洗濯ネットつかんでるあいだに網ですくう

 

f:id:nannjakunaifu:20190718003139j:plain

f:id:nannjakunaifu:20190718003148j:plain

はじめてだったけどそこそことれました

ネットに残ったアジはうろついてる猫にやった

味噌汁にする

カニクリームパスタもうまいらしいからまた取りに行かなきゃ

要領はわかった

 

ちなみに釣り途中でバッカンやらブクブクやらテナガエビ用にそろえた一式すべてとある川に忘れていることに気づく…合計3000円分くらいいろいろはいってたのに…

あした残ってないか見に行ってみよう