いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

シソペソ

テンションかけるためにラインとロッドに角度つけてたんだけど、ライン太くした関係がガリガリうるさいのでラインとロッドを一直線にしたら余計なノイズがはいらず水中の状況がわかりやすいしおそらくルアーもきちんと泳いでるっぽいという気付きがあった

 

今日は前回に引き続き自分の転換期になる…そんな釣りだった

シンペンをアップクロスにキャストしデッドスローリトリーブでドリフトさせる

少し水深のあるエリアに流れこんだ瞬間 ゴゴゴゴゴッとあたり

そのままバシッとフッキング

ゲームフィッシングに足を踏み入れた実感がありさいっっこうに気持ちよかった

まぁ足元でバレたんだけど

そのあとワームとおしててもう一匹かかったけどこちらもバラシ

どんだけバラすねん

フッキングは課題としておくとして・・・

 

シンペンの使い方がやっとわかった気がする

シンペンドリフトで釣るの夢だったから今日は嬉しかった(釣ってない)

あとXRAPはエイにもっていかれた

 

f:id:nannjakunaifu:20190717013400p:plain

うっちーはセックスとか言わないよとかそういうの全部どうでもよくなってきた