いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ッキョx

アラジン

最高 アラン・メンケンは天才(ディズニーお抱えの作曲家)

ほぼ前編ノリノリの歌とダンスなので退屈な時間なし!

ジーニーでてからボーボボっぽいと評判です

 

ガルパン

本当に面白すぎて震えた

ドキドキしながらみんな頑張れーと手を握りしめて見てた

だいたい映画ってスタッフロール流れるとやっと終わったと思ってホッとすることが多いんだけど今回はえっもう終わるの!?って感じだった まぁ一時間しかないからかもだけど

ただ最後にエンターエンターミッショーンが流れたときの多幸感やばかったよ

本当に大好きな作品

f:id:nannjakunaifu:20190626010407j:plain

特典はヘッツァーでした

f:id:nannjakunaifu:20190626010553p:plain

最終章の尻推しはなんなんですか!?

 

ゼルダ

正月にはじめてやっとこさクリア

最後は威力ぶっ壊れの光の弓矢もらえるのが最高でした

トドメに上空からスローモーションで矢を放つ演出考えた人ニクい!!

 

釣り

f:id:nannjakunaifu:20190626010817j:plain

このサイズのやつらはルアーに食ってきてるのか?