いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

メモメモ

ジョジョ→ついにずっと見たかった無駄無駄ラッシュ 最高

燃えるゴミは月水金!

しかしトドメのクワガタはどんだけパワフルなの…そういうテキトーなノリも好きだ

あらためてアニメで見るとチョコラータ戦ってけっこうあっという間だな

ただ個人的にこのあとはちょっと微妙なのよね5部

ついにボスとバトルかと思ったらレクイエム関係のワチャワチャでいつのまにか決着ついちゃうし

ボスとスタンドバトルしてほしかった

…とかいいつつアニメで見たら手のひら返すかも

 

プリキア→今日のギャグ冴え渡りすぎて怖かった

自分はいま日常系みたいな漫画ばっかかいてるけど最初はらんまみたいなコメディかきてぇと思って漫画かきはじめたの思い出した

90年代(80年代?)のノリが好きすぎるよ タライがふってくる…みたいな

ギリギリセーフとかじゃなく容赦なくレーザーで焼かれまくってるプルンスがナイス

 

 

 

さて土日はとにかく朝から晩までサーフで投げ倒したよ(釣りの話ね)

また一週間は投げれないからね

少しずつ良くなってきてるけど100メートルはまだまだ遠い

持論なんだけど長時間やりつづけても反省と研究の時間がないから練習した時間よりも回数が大事だと思う あいだに睡眠をはさむと情報が整理されるし

そういう点では毎日投げられないのは辛い

今日も帰宅後、お手本動画とにらめっこして出てきた反省点があるので次回に向けてメモしておく

 

f:id:nannjakunaifu:20190526232858p:plain

 

 

イラストのほうも少し成果があったのでこちらもメモ

f:id:nannjakunaifu:20190526233329p:plain