いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ハル

ギャッ

f:id:nannjakunaifu:20190509234022j:plain
f:id:nannjakunaifu:20190509234030j:plain

鳴り響くドラグ音

人にぶん殴られたみたいなアタリで最初隣の人とクロス(ルアー同士が絡まる)したかと思った

ちょっと絡んでますよ~と隣の人に顔向けたら

おっイカ釣れた?みたいな感じでこっち見てるので

あれ?クロスじゃない?とか思ってたらギュンギュンひきはじめてイカだった

しかし毎回写真とっても同じような画像になるからとる意味ないんじゃないかこれ

嬉しくてとっちゃうんだけど

ペンデュラムキャストたぶんかなりできるようになった

振り子の支点を自分の後方に設定してやるのがコツな気がするな

 

f:id:nannjakunaifu:20190509234034j:plain

以前もらっためかぶとイカめかぶ納豆にした うまい

 

 

f:id:nannjakunaifu:20190509234046j:plain

こちらは仕事中に見つけた野いちご

調べたところクサイチゴといい非常に美味らしい

いっぱいあったし関係者以外立ち入り禁止エリアのため犬のションベンもかかってないだろうし食えばよかった

 

f:id:nannjakunaifu:20190509234053j:plain

熊本の人からスイカもらいました

熊本はスイカの名産地

僕は大のスイカ好きなので知ってますがスイカの旬は今ですよ!

梅雨で雨ふったら一気に味おちるよ~

このスイカも香り豊かでジューシィで最高にうまかった!

 

f:id:nannjakunaifu:20190509234921p:plain

最近腋かくのにハマっている