いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

カワ

土曜日は都久志会館h zettrioのライブ

久々のゼトリオのライブだったけど相変わらず最高~

あの夏のオリエンタルもフュージョンインブルーもやらかったので寂しい~と思ったけど最後にお披露目してくれた新曲「Journey」がわりと同系統の曲だったのですこし満たされた。

ダインシングインザムードもちゃんとやってくれて満足

一度ダンシングインザムード抜きの刑をくらったことがあってそれがちょっとトラウマなのよ

ライブ後はおいしい食事で大満足 あのお店は本当においしい

 

日曜は朝から仕事 ルパパト見たいのに~

大雨大寒波の中ずっと外に突っ立ってた

 

 

帰宅後すぐにルパパトを視聴

 

いやーもうね…やばかった今回

 

ノエルを信じ抜くサクヤの反応とか良きポイントが多すぎたんだけど前回の記事に書いたポイントに絞っての感想

 

まず

やはり悟くんはクロでした

 

そして

化けの皮=人間の皮で確定

 

さらにhttps://twitter.com/atom31047/status/1074105025301905408

 

https://twitter.com/atom31047/status/1074105025301905408

https://twitter.com/atom31047/status/1074105025301905408

https://twitter.com/atom31047/status/1074105025301905408

 

悟死亡?

しかしこれはまだこの怪人の憶測

おそらく皮の元がどうなったかこいつも知らないはず いやどこかで囚われてるんでしょ?そうなんでしょ?

 

f:id:nannjakunaifu:20181216161424p:plain

チーン(公式サイト)

 

かなり以前から国際特別警察の情報は漏洩していたことを考えると

本物の悟は渡仏後…というかもしかしたら渡仏前かもしれないくらい早い段階で殺されていた模様

ナリズマは悟になりかわりフランス本部から国際特別警察の情報を怪人本部に流していたのだった

 

オリジナルビデオ見てなくてもかなり魅力的なキャラだったのですごい衝撃だった…あっさり殺されてお墓も建てられずそこらへんに捨てられたんだろうな…(勃起)

 

敵の攻撃を庇って死亡とかよりこうやってあっけなく死ぬほうが僕のおちんちんは好きです