いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

おじさん2人でゲームデート

金曜はいつぞやの休日出勤の振替で休みだった

福岡(というか全国的にだね)は大寒波に襲われていたがガマンできずテトラ竿もって近くの漁港に出かけた

しかしあまりの寒さに開始5分で心が折れる

「あ…もうこれ今年釣りむりだわ」

 

すぐに車に乗り込みそのまま温泉へ

上司の姿を見かけ、ゾッとする バレずにすんだ 牛乳コーナーの前に居座るなボケ

 

長いオフシーズンに入るなと思い、これからどうやって遊ぼうか考える

考えた結果その足でスイッチとスマブラを購入

意外と高い…でもボーナスはいるし…

 

オンラインゲームといえばしっかり遊んだのはモンハンがはじめて

紳士肌着さんというTwitterのフォロワーと一日中遊んでたのを思い出す

通話しながらだけどずっと会話してるわけでもなくポツポツと言葉を交わしながら

時には紳士肌着さんがタバコを吸い出したりトイレいっtり

なんかそんな調子で大して意味もない素材を延々と狩るのが心地よかった

 

また紳士肌着さんとなにか同じゲームで遊びたいと今でも思っている