いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

クキレイ

釣り行きたいよー

全然いけてないよー

ニュータックルだけ揃って釣り行けないの拷問だよー

 

しかし絶賛風邪ひき中

といってもだいぶ快方に向かってるので今日無理せずぐっすりねたら治せそう

というわけで釣りに行きたい気持ちをぐっと我慢し家でおとなしくしておく

絵でも描こうかな

自分はゲンジ通信あげだまとからんまのアニメの体型にすごく魅力を感じるのでああいう体型を描けるようになりたい

 

アニメ感想前回の続き

プリキュア

ついにオールスター回まで見た

なかなかネタ成分多めでよかった 仁王立ちラブさんとか お姉さま軍団とか

一部声がなかったのは残念 映画は声付きかな?

 

イナイレ

初代イナイレ冨岡淳広っていうめちゃくちゃ有能な脚本家だったんだけどニューイナイレは脚本日野

レベルファイブ追ってる人ならわかると思うけどまーガバガバ

まぁそれはそれで気楽に見れる

アレスが終わってオリオンになっていよいよイケメン軍団がそろったのでこっからが本番かな

【ジオウ】

はっきりいって全然合わない 設定も複雑で素直に見れないしなによりライダーデザインがダサすぎる