いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

なんだと!?よつばとはアウトなのか!?

なんだろう

自分はアニメポスターとか集めるタイプではないので

人が部屋にはいってきても大丈夫と思っていた

 

しかし以前人を部屋に入れることになったとき

あら、これ見られたらやばいよな…これも…これも…

意外とオタクグッズで溢れてるぞこの部屋!!

と気付きバタバタと隠蔽した過去がある

 

そんな自分の部屋とオタクグッズを今一度確認してみる

 

f:id:nannjakunaifu:20180902221059j:plain

いらっしゃ~い

 

f:id:nannjakunaifu:20180902222521j:plain

まずは入って右手の棚

詳しく見ていく

f:id:nannjakunaifu:20180902222620j:plain

下段 

ガルパン同人誌はもちろんアウト 

しかしこのあさりよしとおガルパン×ルパン同人好きでけっこう読み込んでいる

 

アイカツは背表紙だけだと何かわからないし撤去しなくても大丈夫かな?と

思ったけどもちろんそんなことはないので全部隠蔽した

 

アドベンチャータイムとマイリトルポニーはもはやオタクアニメというよりはキティちゃんとかトムとジェリーとかのセーフ側のアニメな気がするがそんなことはないのは重々承知してるので全部隠蔽した

 

 

 

f:id:nannjakunaifu:20180902222626j:plain

続いて上段

対魔忍アサギ…アウトオブアウト

これは最近買ったので前回の隠蔽時にはなかった

前回の隠蔽時にはランスというエロゲの箱がかわりにあったので隠蔽した

あれ?ランス10の箱どこいったんだ!!??どこに隠したっけ俺…

 

同人誌はアウトとしてとんかつDJアゲ太郎は全然セーフでしょと思い

前回も堂々と出してた覚えがある なんならオススメするくらいだよ

 

TARITARI設定資料集はBlu-ray BOX特典なんだけどTARI TARI好きすぎてこれだけBlu-ray BOXから抜いて手元においてる

傑作アニメだけど世間からしたらクソキモなので隠蔽いき

 

苺ましまろ8巻は変に萌え漫画みたいになってないし全然大丈夫…なわけはないので隠蔽

 

f:id:nannjakunaifu:20180902223446j:plain

作業机

キモいオタク絵描いてることバレたら社会的に死ぬので堂々と液タブでてる時点でアウト

液タブはいろいろ線つながってるのでこれの隠蔽は大変

 

f:id:nannjakunaifu:20180902223633j:plain

机上のグラビア写真集とか…

これ作画資料なんだけどそんな説明とおるわけないので隠蔽隠蔽

机上の本立てはアイカツ同人誌とよつばと以外はセーフでしょう

嘘喰いとか音楽CDとか

 

よつばとがアウトなのは悟空とベジータのコラで知ってる

 

 

f:id:nannjakunaifu:20180902224806j:plain

机横の棚

いろいろゴチャゴチャしてるが生活用品なので

一部の冊子ゾーン以外は問題ないだろう

 

f:id:nannjakunaifu:20180902224900j:plain

冊子ゾーン

作画資料系は絵描いてるのバレるので即隠蔽

微妙なのが衿沢世衣子漫画 ウーン…でもたぶん女の子が表紙な時点でアウトなので大事を取って隠蔽

 

ゲノム? アウトアウト  まぁ実際はけっこう健全なギャグ漫画なんだけどね

 

それ町もけっこう迷ったがたぶん普通に超オタク漫画なので隠蔽

 

結果的にこの一帯はまるっとアウト

 

f:id:nannjakunaifu:20180902223850j:plain

テレビ周りは問題なし

一番奥の棚にマイクとかあるけどボイチャ用って言っときゃ大丈夫でしょ

実際は一人でブツブツしゃべってるんだけど

 

あいねちゃんには隠れててもらおう

 

だいたいここらへんを隠蔽すれば問題ない

まぁ誰も入れないのが一番だな

 

今回の写真でまずいものがうつってても黙ってるか

僕にだけこっそり教えてください

 

さよなら