いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ゲーム実況

ゲーム実況が好き

高3あたりから見始め(ちょうど黎明期だった)

しばらくは起きてる間中ずっと狂ったようにニコニコで実況動画をあさっていた 

というか大学生活なんて実況動画見るのとツイッター以外ほとんどなにもしていないと思う

 

さすがにここ1年はニコニコにも近づいていないが

当時のニコニコは本当に心地が良かった

 

そんな思い出があるので今のニコニコ超会議とかみてもいまいちバカに

する気が起きない まぁ今のニコニコはキッズの巣窟だと思うが

 

卒業したかのように書いてるが最近はYouTubeでゲーム実況見たりしてる

というか当時面白かった人がYouTubeにうつってきてる

 

なにが好きかというとあの素人感がすきなんだと思う

バラエティ番組みたいにバリバリに演出とか凝ったやつより素人感独特の間が

気持ちよかったりする

 

当時はゲーム実況者に憧れてたし、将来ユーチューバーになりたい子供ばりに

ゲーム実況者になりたかった

だからPS4で配信できたときは本当に嬉しかった

ちょっと夢がかなった瞬間だった