いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ツィツィヤックがいた!

今日は(今日も?)ゼトリオのライブにいってきました

いや~今日は神セトリだったな~

まさか「あの夏(あの夏のオリエンタル)」やるとは

聞いてる間ずっと「あ、イキそ…イキそ…あ…あ…」といった具合でした

ダンシングインザムードもながらくご無沙汰だっった気がして

あらためて聞くとやっぱ格が違うっすわ~最強すぎますわこの曲

 

そして今回のツアーの一番の目的であるフュージョンインブルー

永久に聞いていたくなるね…あ、イキそ…

 

おわったあとは祇園鉄なべで餃子

やっぱうまいね~

誰か福岡きたら連れて行ってあげる!

 

 

あ、でタイトルなんだけど今回となりの性犯罪者みたいな出で立ちのキモいおっさんが

一分に一回くらいガラケーひらいててそのたびに光がピカピカ

ツィツィヤックかよ!

コバケンの「劇場でケータイの光を浴びると一気に集中力がきれて舞台から現実世界に

引き戻されるのでケータイをひらかないでください」って注意文思い出した

死ね

 

途中で女の人が俺とツィツィヤックの間にはいってきてファランクス神かよ

と思ってたら

なんどその女もスマホいじりだした

お前もツィツィヤック雌かよ

 

youtu.be