いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

マッドフラップ

ジムいったらいつもはいかにもスポーツジムっぽい

ヒット曲の4つ打ちアレンジが流れてるのに

今日は年末だからアヴェ・マリアとかさだまさしっぽい音楽が

流れてて、それ聞きながら自転車漕ぐのはなかなか年末感漂ってオツだった

 

最近は通勤中ゼトリオのクリスマスアルバム聞いてたんだけど

クリスマスもライブも終わったし

あまり聞けてなかったパンピーのアルバムにチェンジ

ジジイの語りは飛ばす

 

i-depの聞いてないフルアルバムが1枚、ミニアルバムが2枚あるのに気づいて

(前の記事で語ってたお前は何なんだ本当に!!)

購入

 

pop out what→pop outとmagicが最高 まだ一周しかしてないので他は良くわからん

fine tuning→まさに大好きなi-depサウンドでマジ最高 なんで今までこれ買ってなかったの?やっぱオリジナルメンバーは珠玉 ※pop out whatはオリジナルメンバー解散後のアルバム

聞きたいアルバムがいっぱいあって良し

ブックオフで適当に勝ったRHYMESTERのアルバムもはよ聞きたい

 

f:id:nannjakunaifu:20171228001153p:plain

f:id:nannjakunaifu:20171228001201p:plain