いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

平成ジェネレ

仮面ライダー平成ジェネレーションファイナル見に行ってきました

なぜならアンクが復活するから

 

おっと思ったところをピックアップして感想を

 

まず冒頭のエグゼイドチームのチーム医療

これがほんとに良かった

すっかり息ピッタリでかつ信頼しあってるからお互い会話が雑なところ

がかなりツボ

 

仲良くなるほど受け答えって適当になるよね

これは僕のフェチですね

 

次に神(うさんくさいほう)の胸の谷間

ガン見してしまったのは俺だけ?

 

あとはオーズパート

まさかグリードまで出てくれるとは

やっぱオーズのBGMながれるだけで

エイジの衣服がちらっと映るだけでテンションあがる

 

アンク復活後はあっという間にお決まりのやり取りがはじまって

思わず頬が緩む

けっこうオーズ優遇されてました

 

あとはパラドが犬っころみたいで可愛かった

1人の時は不安でいっぱいで永夢と合流したら嬉しそうにすりよってるとことか

 

永夢先生は丸くなるどころかますます凄みがでてたね 怖いよ

 

まぁお祭り映画なのでパラレルワールドとかとんでも設定ばっかで本筋はいつもの春映画(冬映画?)だねって感じ

でもそのなかに美味しいやり取りがいっぱいあって嬉しい

 

あと最後のオーズパート

あのアンクは名演すぎる

余裕こいてたら最後ブルッときてしまった

 

あとやっぱりエグゼイドチームの女子はエロいよなぁしかもかなりフェチい方向に

と再確認

 

オーズオタクとエグゼイドオタクはいって損はないと思います。

 

 

 

まぁでも昨日発表されたプリティオールフレンズとかもそうだけど

過去の人気作品をひっぱり返してくるのはどうやっても蛇足になるというか

おまつり映画とかで客演でつかっても

まわりが騒ぐほど乗り切れないなぁとひしひしと感じる