いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

劇ガルァー最終章 サイサイサイサーイ

劇ガルァー最終章見ました

 

初日のオタクがウオーーーーーーーーーーーーーーーーってなってたので

とたんに期待値があがりまくってたんだけど

 

内容はわりとこじんまりとしてたというか劇場版レベルの大盛り上がりを

期待してしまったのでわりと冷静に見てた

 

いやもう50分とは思えない密度だしみんな可愛いし面白いし

一人称視点で曲がり角をどんどん曲がっていくとことか水島努っぽすぎて

あ~射精~って感じだった

 

オープニングで水島努~吉田玲子~浜口史郎~とか出ると

そりゃ俺がハマらないわけないよな~と感じる

 

内容みててもなんかほんとエンタメつくるうえでのお手本として完璧すぎる

って感じで最高だった

 

だのになんで冒頭の文みたいなこと書いてしまったのか

つまり何が言いたいかというとツイッターのオタクが悪い

 

 

みぽりんのケツがせまってきて画面いっぱいになるところが一番最高だった