絶対に読むな

読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな読むな

ゼトリオ

今日はh zettrio(以下、「ゼトリオ」とする)のライブいってきました~

 

PEZのころは音楽好きの小汚い若い兄ちゃんみたいな人が多かったのに今日はなんかマダムが多かったし客層も変わったな~と勝手に思った

 

ライブは最高でした

途中頭振りすぎてなんか頭重くなってヤバくなってた

危ない危ない

 

でもゼトリオも楽曲多くなってやらない曲も増えてきたから

dancing in the moodツアー行きまくっててよかった~って思った

 

今年ゼトリオのライブ5回目とかだからね

来年はもっと行きたいです

 

ハコは福岡ビートステーション

この前のi-depライブのハコ 晴れたら空に豆まいてもかなり良かったけど

福岡ならビートステーションが一番好きです

 

っていっても福岡のライブハウスなんてロゴスとゼップとビートステーションくらい

しかいったことないけど

 

音もいいし広さもちょうどいいしロッカーもトイレもあるし綺麗だし

ドリチケでハイネケンくれるし

 

特徴的なのが電車の架線下にあるので普通にガタンゴトン電車の音がする

MC中にガタンゴトンなるのでウケル